初めてのドライスーツ

結構楽しみにしてたカメラの新作イベントCP +が今年も中止

コロナの影響ってすごいね

ソニーのカメラも半導体不足で入荷未定だし、いつになったら普通の流通になってくれるんでしょうか?

α7Ⅳがほしいなー!

 

本日のゲストさんはそんなαシリーズの試乗をリクエストしていただきご来店

コンパクト、軽量、そしてフルサイズという女性からしたらとっても嬉しいカメラα7Cでみっちり写真を楽しんできました!

古座の海が大好きな今日のゲストさんは1ダイブ中、終始チェーンに張り付きセトリュウグウウミウシと睨めっこ

ウミウシが動く度に、角度を帰るたびにカラフルさが変わる背景

そら動かなくなりますよね

俗にゆう【刺さる】ってやつです。

 

どんな被写体でも絵になるのが古座のすごいところ

カメラの使い方を一つずつ確認しながら撮影

この日はマンツーマンでしたので、満足するまで撮影に集中していただきました。

 

初めて持ったカメラとは思えないくらいの出来栄え

長年、写真のお仕事をされてるからこそ

飲み込みも早い!

 

ピンクの背景に青いアマミスズメダイも映える

実は本日のゲストさんはドライスーツが初めて

初めは苦戦してましたが、少しずつ慣れてきてしっかり浮力をコントロールし中性浮力を取れるまで成長しました!

 

写真を上手くなるにはまずはダイビングの安定が必要不可欠

ダイビングがうまくなれば、必然的に写真もうまくなっていくもんなんです。

 

ドライスーツを使って潜れるってわかったら怖いもんなし!

いろんなシーズン、いろんな被写体に出会えるチャンスが増え、これからもっと面白くなると思います。

 

冬の海に潜ったことがない方、ドライスーツ未経験の方

一つずつゆっくりとレクチャーし、潜れるようになるまでしっかりとお付き合い致しますので、どうぞ今の時期とっても綺麗な串本の海に遊びにきてください。

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/6の串本

  • 天気 晴れのち曇り
  • 気温 20℃
  • 水温 22-23℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ