ビーチで宝探しゲーム!!

前にも何度か書きましたが、串本にできたタピオカのお店

いつも買いに行くと、お名前聞いても良いですか?と聞かれて、飲み物の蓋に名前を書いてくれるんです(๑>◡<๑)

結構頻繁に行っていたので、もう名前を言わなくても覚えてくれました♪

こうやって、名前も覚えてもらえると、嬉しいしまた行こうってまりますよね♡

私も、タピオカのお店に負けないように、今まで以上のサービスを皆さんに提供できるように頑張りますね٩( ᐛ )و

 

 

今日は、周年で行ったいつもとは違ったFDについて♪

今回参加して頂いた皆さんに、感謝の気持ちを込めて、みんなに周年記念パーカーをプレゼントさせて頂きました!!

2日目だった12日は、総勢15名の方が集まってくれました♡

パーカーも皆さんから、可愛いと言って頂き、普段でも使いますと言っていただけました!!

 

このパーカーを着て、まずはボートへ!!

この日は、天気も良かったし、透明度も抜群!!

20M以上は確実に見えてました(๑>◡<๑)

 

こんなにも多くの方が集まってくれるのもあまりないので、まずはみんなで集合写真📸

そして、2月が誕生日だったウッチーのバースデーも一緒にお祝いさせて頂きました♪

スタッフ合わせると総勢19名!!

もう楽しいしかなかったです!!

 

そして、2本目は、ちょっとしたゲームをしてきましたよ♪

またまた大所帯!!

ゲームの内容は、ビーチに数字のついたウエイトを見つけて、その数字によって景品がもらえるという!!

各スタッフが岩の間などにこんな感じで隠しているのを探して戻ってくる!!

 

 

見つかるとめちゃテンション上がりますよね♪( ´θ`)

 

全員無事ゲット!!

 

そして、このダイブで50本を迎えたたけちゃん!!

みんなでお祝いしてきましたよー♪

上がってからは、ウッチーのバースデーとたけちゃんの50本のお祝いにケーキをご用意させて頂きました(๑>◡<๑)

みんな同じトレーナーを着てケーキを囲んでお祝い♡

めちゃ無茶団結力増しましたね!!

 

最後は、ゲームで自分が取った数字の景品を皆さんにプレゼント!!

ARK Diving Shopオリジナルのタオル・マグカップや今の時期必需品の冬用のグローブ

ライトやダイバーに人気のStream Trailの防水バック、スナッピーコイルやツンツン棒!!

こうやってゲームをして景品がもらえるのも新鮮で楽しんでいただけました♪

 

最後は、お店から見える海をバックにみんなで記念撮影📸

こうやって11周年を迎えられたのも、皆さんのおかげです♡

そして、皆さんに楽しんでもらえるように色んな計画を考え、提案をしてくれてるスタッフ全員!!

スタッフ一同、皆さんが今まで以上に楽しんでもらえる海・サービスを提供できるよう頑張って行きますので

これからも、皆さんよろしくお願いいたします(^^)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/23の須江

  • 天気 晴れ
  • 気温 9℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度  10m 
  • スーツ ドライスーツ