須江で体験ダイビング!!

皆様こんにちは

気がつけば2月も終盤🌈

串本は他の地域よりも暖かいですが、

そんな串本でもたまに雪がぱらつくことがあります。

雪国の地域の方は見たくないなあ〜と思っているかもしれないですが、

普段見ることのない雪を見ると、どれだけ寒くてもテンションあがります!

が、案外水中は寒さまだまだ大丈夫ですよ〜

 

 

先日体験ダイビングで須江へ行ってまいりました〜

須江の内浦ビーチは水深が浅くても魚がたくさん群れているのがいいところ!

この日はあいにくの雨模様でしたが

水面を見上げると、雨がパラパラと当たっているのがとても幻想的🌧

どんな天気でも楽しめるのがダイビングのいいところですよね〜

 

 

初めてのドライスーツで濡れずに快適にダイビング!

魚たちと並走しながら泳ぎました〜

お昼時でお腹が空いていたので、

私は不謹慎にもアジが美味しそうに見えていました笑笑

 

 

手を伸ばしても掴むことは出来ないですが、

魚たちと追いかけっこできるのはダイバーだけの特権😊

 

 

今回はお友達と来てくれたのですが

そのお友達はライセンスを持っているので

次はライセンスをとって二人で一緒に潜りましょうね〜

また遊びに来て下さい!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/21の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 9℃
  • 水温 15℃
  • 海況 0.5-1m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ