二人のダイビングライフstart✨

皆様こんにちは

ポカポカと日差しが暖かいと本当に眠くなってきます💦

ビーチは一面フクロノリ状態✨

まるで雲の上にいるような感じがして

私は結構好きです〜

 

前回オーシャンダイバーの講習を無事終了し

ダイバーとなった中ちゃん✨

今回は初のFUNで須江・内浦ビーチへ

こまっちゃんも一緒に行ってまいりました〜

 

前日が少しもやっとしていたと聞いていたので

もしかしたら…と思っていましたが

そんな心配も不要なくらい綺麗でした〜🌈

魚もこれでもかっ!って言うくらいいる👍

 

こまっちゃんが、私にこっち〜😊と

連れて行ってくれたその先には…

 

砂に埋もれて隠れているワニゴチ発見!

この時は私も初めて見たので名前が分からず💦

店へ戻ってきて聞いてみるとワニゴチと判明✨

 

結構大きさ魚で、ざっと1m弱くらい😲

こまっちゃんお見事でした!

 

分かりますか〜?

この大量の魚に囲まれてダイビングしている様子😄

近づいていくと、魚たちは逃げていくのですが

自分を取り囲むかのように避けていく魚たち

 

魚に向かっていく中ちゃん

今回はおニューのBCDとレギュでダイビング✨

やっぱりレンタルとは全然違って、

水中バランスが取りやすい、呼吸もしやすいと実感して頂きました〜

これからどんどん自分の器材に慣れていきましょう💖

 

こまっちゃん

くまのフードがとても似合ってます✨

ゴープロでたくさん動画撮っていましたよ〜

 

この日でこまっちゃんは170本🌈

来年の今頃は200本かもしれないですね😊

また一緒にお祝いしましょう👍

二人のダイビングライフは始まったばっかり!

これからたくさん楽しんでいきましょう〜☺️

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/9の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 12℃
  • 水温 17℃
  • 海況 1m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ