くぅ〜!悔しいですっ!!

土日がほんと海荒れる!!

2月の周年イベントの時以来、毎週荒れてる気がするw

平日はこんなに穏やかなのに!!

平日狙える方はもう平日来ちゃってくださいww

空いててゆっくりとダイビングを楽しんでいただけますよー!

 

この日は写真家の鍵井靖章さんが串本にいらしてケヤリフォトセミナーに参加しました!!

ただ案の定、この日も串本は大荒れ

なんとか朝イチ1本だけ住崎に入り、ケヤリ撮影

おニューのカメラのゲストとマンツーマンで

使い方を一つずつ確認しながら一個の被写体にこだわって撮影

小さなケヤリながらも、いい写真が撮れました

 

この日は鍵井さんの51回目のお誕生日ということで、みんなでお祝いです!

51歳とは思えないほど若く元気な鍵井先生

ダイビングしてる方って皆さん元気で若い

これからもさらなる活躍、期待しています!

 

午後からは古座に移動して2ダイブ

気持ちを切り替え古座らしい写真を撮ることに集中しました。

 

サガミアメフラシonアヤニシキはもうそろそろおしまいの季節

 

普段はスルーしがちなアオウミウシも一眼レフだからこそこんなに可愛く撮れちゃう。

それにしても初めて水中で撮るカメラなのにこんなに綺麗に撮れるなんてさすがです。

 

やっぱりカメラは面白い!

3ダイブでしたが時間なんてあっという間

夜はこれまた皆さんでお誕生日会をしてお祝いしました!!

セミナーに興味ある方、今回行きたくても行けなかった方はぜひ次回ご参加くださいねー。

写真家さんのセミナーとかないの?的な追い合わせも受け付けてまーす!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/10の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 15℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ