新たなダイバー誕生です!!

皆様こんにちは!

今日はあいにくの雨🌧

ですが風はとっても穏やかで、波もなく、

ARKでよく言う『海はところてん』状態👍

こんな日にダイビングするのがサイコーですよ〜😍

 

先日、新たにダイバーが誕生しました!!

誰もが憧れる『海猿』が大好きな一馬くん!

オーシャンダイバー3日間頑張りました👍

ダイビングは器材に頼る部分が多いので、

しっかり使い方や、必要性など学科でみっちり勉強🌈

 

最後の確認テストもバッチリ👍

無事合格し、次の日の初海に期待が膨らみます😄

 

まずは器材のセッティングから!

自分で一つずつ確認しながら、またバディーのもチェックしながら

セッティングしていきます!

 

みんなが苦手なマスククリア全没

オーシャンダイバー講習でするスキルの中で、

実際にマスククリアはよく使うスキルです💪

一年前、私もビビりながらやっていたな〜と思いながら

一生懸命してくれている姿を見て、心の中で応援していました!

 

中性浮力をとりながら泳ぐのも初めのうちは難しい!

浮いたり沈んだりを繰り返しながら、

ちょっとずつ感覚を掴んでいきます👌

 

海洋1日目の2本目に心折れかけていたそうですが、

男気見せてくれました!

2日目は1日目より楽しそうに、さらに水中も安定していました!

三日間お疲れ様でした🌈

無事認定されましたよ!

これからいろんな海、いろんな出会い、たくさんあります🥰

ダイビングライフを一緒に楽しみましょう〜👍

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/22の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 16 ℃
  • 水温 17-18℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度  5-7m
  • スーツ ドライスーツ