須江ラストスパートでサプライズ🌈

皆様こんにちは!

今日は最高の天気に恵まれて、サイコー✨

実は昨日、串本フォトコンテストの準備で各ショップが集まっている際に

須江で『アカグツ』が出たと噂を聞きつけ、

それはもう今日は須江でしょ!!

ということで、須江・内浦ビーチへ行ってまいりました〜🌈

 

 

到着したらまず生物情報を確認するのですが、

いなくなってしまいました〜と悲しいお知らせ💦

嘘だー😭まさか1日でいなくなるものなの?と

半信半疑ながらも、探しましたが見つからず…

だけど群れはいつも通りたくさんいました✨

 

一本目終了後、休憩をしていると

『アカグツ、見つかりました!』とスタッフの方が✨

次こそ絶対見るぞ〜!と意気込んだ2本目は、

まずはアカグツでしょ👍

 

しっかり可愛い足がぴょこっと!

水深が浅く、流れも強いところにいたのですが、

たけちゃん頑張って写真撮ってくれました✨

 

綺麗な色の目✨吸い込まれそうです!

 

アカグツ以外にも、ムカデミノウミウシや

 

イロカエルアンコウのオレンジもいましたよ〜!!

内浦ビーチ、ラストスパートでこんな嬉しいサプライズ👍

ぜひ遊びにきてください!!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/24の須江

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 16-17℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 7-9m
  • スーツ ドライスーツ