MY 器材!!

今週の平日は、スタッフ研修で西表島に行ってきました(๑>◡<๑)

私自身もずーっと行ってみたかった所で、めちゃくちゃ楽しい海でした♪

というのも、串本と同じようにサンゴの広がる海で沖縄本島のガイドさんたちも、西表島のサンゴに魅了させるほどサンゴの状態も良く

めちゃくちゃカラフルなんです♡

和歌山では、見れない景色も多く本当に感動しました!!

これはぜひ、みなさんにも行っていただきたい海ですので、串本に来られた際に皆さんに西表島の魅力をお伝えさせていただきますね(≧∀≦)

後日、ブログにもアップしますのでお楽しみに♪

 

昨日は、白浜で潜る予定だった江川さん・堂脇さんご夫婦が串本に潜りにきてくださいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

というのもちょうど、堂脇さんご夫婦の重器材が届いたんです!!

堂脇さんは、今年NEWカラーのアクシオムのブルー!!

レギュレーターは、レジェンド!!

めぐみさんは、女性用ソールに、マイクロンレギュレーター

届いた器材を早く使いたい!!と、海況はあまりよくなかったのですが潜れるなら行きたい!!と来てくださいました♪

うねりも思っているよりは、落ち着いていたのですが水中はやはり揺れもあり透明度も5Mくらいかな?

そんな揺れでも、しっかりご自身で浮力調整もできてました!!

これからは、ご自身のBCDに慣れていきましょうね(≧∀≦)

江川さんは、もう80本を超えているので、揺れがあっても余裕ですね♪

堂脇さんご夫婦も、アドバンス講習を受けて以降、急激に成長中!!

とても安定して潜れるようになってます♪

次は、フリーで潜降・浮上ができるように練習していきましょうね♪

次回は、GW、ナイトダイビングもお楽しみに(๑>◡<๑)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/17の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 21℃
  • 水温 18-19℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-8 m
  • スーツ ドライスーツ