第30回串本海中フォトコンテスト📸

皆様こんばんは😄

今日はつい先ほど終了したのですが、

『第30回串本海中フォトコンテスト』の授賞式がありました!!

各ショップ役割があるのですが、

なんとARKは司会という大役を任されました😳

私まいは、緊張しながら司会を務めてきました!

ARKに潜りに来られている方も受賞されていました!

なんと、ショップ部門金賞🥇は潜水屋Ti-da 神戸店様

特別賞 ダイバー賞&一般部門 入賞&インスタ部門 銅賞は夏樹さん

3人でとられた賞ですが、

それぞれの思う『生命の誕生』が表現されていて、

どの作品の素晴らしかったです🌈

夏樹さんは3部門で受賞!

最近では新たに一眼カメラもGETされ、より一層これからの写真にも

期待が高まります🥰

 

いろんな方の写真を見ていても、

同じ被写体であったとしても、それぞれの個性が出るのが

写真の面白いところ👍

 

カメラをやっていらっしゃる方、これからやってみようという方は、

是非こういったコンテストに応募してみてくださいね😄

 

受賞された方々、本当におめでとうございました!

これからのご活躍も期待しております🌈

https://kushi-photocon.jp

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/16の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 21℃
  • 水温 18-19℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5m
  • スーツ ドライスーツ