カメラダイビング!!

脱皮が始まりました。。。笑

西表島で少しこんがり焼けた肌になったと思ったのに笑

やっぱり急に日焼けすると、剥けちゃうんですね。。。

まぁ言うてる間に夏来るんで、脱皮する間も無く黒くなっていくか♪笑

 

 

先日、杉ちゃんとまっつんとガッツリカメラダイビングしてきましたよー(๑>◡<๑)

お二人が撮ってくれたお写真で、生物のご紹介♪

まずは、レンゲウミウシSP

めちゃくちゃ綺麗な色のウミウシさん💓

ケヤリバックで良い写真です!!

 

イボイソバナガニ

ロボットみたいなカニさん

 

オレンジ色のイロカエルアンコウ

 

クマドリカエルアンコウ

 

オルトマンワラエビ

 

最近よくここにいてくれているカメさん🐢

 

カワハギyg

 

オラウータンクラブ

 

アオウミウシをちょうど食べている木イボキヌハダウミウシ

ちょっと衝撃のシーンですよね笑

 

串本では、初めて!!

ホウセキカサゴ

いやー、いっぱい撮ってもらいましたね♪

被写体も、いっぱいいてるのでカメラをやったことない人も一回チャレンジしてみてほしいなぁ(^^)

 

杉ちゃんは、安全停止もピタっと止まれるようになってきました!!

来年与那国のハンマーを見に行くのが目標!!

フリーでの潜降・浮上ももう完璧ですね(๑>◡<๑)

 

まっつんも今回ドライスーツ2回目ですが、急浮上することもなくしっかり潜れてました♪

ドライスーツで潜れるようになると、年中どこでも潜れるようになるし、しっかり潜っていきましょうね♪

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/27の串本

  • 天気 雨
  • 気温 24 ℃
  • 水温 18-19℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-7 m
  • スーツ ドライスーツ