やってみよう!!

みなさまこんにちは🌈

ジトジトした日が続いていますね💦

GWもまだなのに梅雨が来てる?と勘違いしちゃうくらい笑

暑くてもやっぱり晴れの日の方がわたしは好きだなあ〜と実感する

今日この頃です👍

 

先日、リクエストがあり、森さんとナイトダイビングへLet's Go!!!!

泳いでいるハリセンボンを発見♪

 

威嚇すると、ハリセンボンは水を吸ってパンパンに膨らむんです!!

 

普段は、岩陰にいてるタコも砂地を歩いて移動してましたよ♪

ナイトダイビングならではですね(^ ^)

 

ミギマキの幼魚も、海藻に身を委ねお休み中♪

近づいても眠ってるので全然逃げないから、じっくり魚を観察できるのも

ナイトダイビングの醍醐味💕

 

ナイトダイビングは、昼間と違って真っ暗だから怖いという声も聞きますが、注意する項目さえしっかり覚えれば

ナイトダイビングならではの楽しみも味わえますよ(๑>◡<๑)

やってみたいという方は、しっかりこちらでレクチャーしますので、リクエストしてくださいね♪

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/28の串本

  • 天気 曇り時々雨
  • 気温  23℃
  • 水温 18-19℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-10 m
  • スーツ ドライスーツ