水中もカメラもレベルアップ!

皆様こんにちは!

昨日は雨と昼からの爆風🌧

だったのに今日は打って変わっていい天気🌈

どちらにしてもダイビングやシュノーケリングは問題なくできますよ〜!!

 

先日、ファンダイビングへ行ってまいりました!

たけちゃんは泊まりで二日間遊びに来てくれましたよ〜!

がっつりカメラダイビング📸

その出来栄えは、前回よりも格段にレベルアップ👍

ぴょこっと顔を出しているカンザシヤドカリや

 

どの範囲まで見えているのかとっても気になるヤドカリ

ドアップで近づいても逃げないハナミノカサゴ

 

顔がちょっとイカついオニカサゴだったり

 

なかなか写真を撮らせてくれない、とってもすばしっこいアカイソハゼ

他にもたくさんの写真をとってくれました!

水中は陸上と違ってどうしても手がぶれやすかったり、

生物が動いている分難易度が高いですが、その分綺麗に撮れたらとっても嬉しい👍

水中も安定してきましたね!

次は初のナイトダイビングにチャレンジ👍

これからもダイビングを楽しんでいきましょう🥰

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/30の串本

  • 天気 晴れ曇り
  • 気温  21℃
  • 水温 17-18℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-10 m
  • スーツ ドライスーツ