水温上昇中!!

GWも終盤!!

毎日、天気の良い日が続いてます(๑>◡<๑)

まだ夏が来てないのに、もう日焼けがスゴイ!!笑

 

 

今日は、5/2のFDの様子♪

連日潜ってくれてる大内さん・すずちゃんときょうから参加の海坊主と備前へ

 

いつもの定位置にいてくれたカメと記念撮影📸

 

今日は、おおうちさんとすずちゃんが撮ってくれた写真で生物をご紹介(^ ^)

まずは、ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ

 

マダライロウミウシ

 

イロカエルアンコウ

 

2本目は、グラスワールドへ

アオリイカの卵を食べたそうにしている海坊主♪笑

 

ミアミラウミウシ

 

阪神タイガースカラーのカゴカキダイ

 

ジャパピグ

 

イソバナガニ

色んな生物をご紹介させて頂きました(๑>◡<๑)

ウミウシ好きのすずちゃんも初めてみるウミウシもいっぱい見れたと喜んでいただけました♪

季節が変わると、見れる生物も変わるのでまた串本まで遊びにきてねー( ^ω^ )

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/6の串本

  • 天気 雨のち晴れ
  • 気温  21℃
  • 水温 18-19℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 3-5 m
  • スーツ ドライスーツ