ブルーオーシャンフェス2022

 皆様こんにちは!

久しぶりに今は大阪にいます🌈

なぜかというと〜Blue Ocean Fes✨

2022/5/21~22大阪の花博記念公演鶴見緑地にて開催していました!!

ダイビングショップや器材メーカー、ガイド会によるトークショーや展示など

ダイビングをはじめとした海や水に関する総合展示会にARKも参加来てきました👍

その様子を紹介します!

 

私は2日目から参戦!

会場へ行くと入ってすぐの場所にARKのブースが!!

この2日間だけオーシャンダイバーが19800円!!

破格の安さでさせていただきました✨

やっぱり水中の世界をもっといろんな方に楽しんでもらいたい!!

2日目に来ていただいた方は気になっていたかもしれないですが

新しいスタッフではないです笑

BSACからも応援駆けつけてくれました!! 

大槻さん一日ありがとうございました🌈

 

るーさん、ぐーさんは、水中結婚式の動画の前で!

 

まちゃ吉さん、あきさん、ひろぽん、こがちゃん🥰

 

船越さんファミリーと、徳さん😆

 

なつみさん、てんちゃん、きびちゃん🌺

 

ジョニーも✨

ほかにもたくさんのゲストの方が2日間遊びに来てくれました!!

アンケートに答えて頂いた方もありがとうございました✨

新たなダイバーも増えるので皆さん楽しみにしていてくださいね👍

今回のフェスで得た内容を、今後のお店に反映させて

より良い環境やダイビングを提案していきます😄

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/23の串本

  • 天気 晴れ曇り
  • 気温 27℃
  • 水温 close
  • 海況 close
  • 透明度 close
  • スーツ ドライスーツor5mmウエット