これからも長い付き合いで✨

皆様こんにちは!

夏の予定がどんどん埋まってきております!

水温も上がってきていて、そろそろWETのシーズン到来ですよ〜

海は夏だけじゃないと言いつつ、やはりこの時期が一番多い!!

今年もどんな夏になるのか今からワクワクしております!

 

去年の夏にファンダイビングに来てくださった方がリピートで来てくれました!

二人はママ友達で、10年以上の付き合い👍

最近は絶好調!

このカゴカキダイの群れは串本らしい光景

 

ずーっと私たちの周りを泳いでくれていたイラ

犬が人に懐くのはあるあるですが、魚も懐いてくれるのかな?

それともこの子だけなのかしら?

 

クマノミは尻尾を要チェック!

色の濃い方がオスですよ〜

ちょっとしたことだけど、知っていると水中見る目線変わってきますよ〜

 

テングダイ

大きさが大きいとやっぱり目を引きますよね

実は5匹いてましたよ〜全部は写しきれなかった💦

 

安全停止はロープをつかみながら!

この日の三本目は少し流れがあったので

最後は三人で仲良く手を繋ぎながらボートに上がってきました😆

一回きりの出会いより、こうやって何度もお会いしてダイビング一緒にして…

というのは本当にありがたいことだなあと思っております。

これからもよろしくお願いします〜

またお待ちしております!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/24の串本

  • 天気 晴れ曇り
  • 気温 27℃
  • 水温 close
  • 海況 close
  • 透明度 close
  • スーツ ドライスーツor5mmウエット