モニター会!!

先週末、串本で行われた串本祭り!!

ダイビングの器材メーカーさんが来てくださり、使ってみたかった器材等をモニターできるという

ダイバーにはとっても嬉しい機会💕

色んな方にご参加いただきました!!

毎年行われていたのですが、コロナで中止していたので3年ぶりの開催♪

欲しかった器材を実際使って購入できちゃう機会ですので、

今年参加できなかった人は、ぜひ来年ご参加お待ちしております(๑>◡<๑)

 

 

今年ご参加頂いた江川さんと杉ちゃん

6月にそれぞれ石垣島と奄美大島へのツアーがあり、その前にウェット用のフルフットをモニター

冬は、スーパーミューXXを使っているので、まずはそのフルフットタイプをモニター

1本目は、外洋の二の根へ

透明度は、10Mくらいで少しもやっとはしてましたが、キンギョハナダイの群れがスゴイ!!

モニターで借りたフルフットフィンもしっかり蹴れてましたね!!

根の上にも、数えきれないほどの群れがいっぱいでした(๑>◡<๑)

 

深場には、クダゴンベ photo by すぎちゃん

 

アヤトリカクレエビ photo by すぎちゃん

本数の近いお二人は、安全停止もバッチリ!!

2本目塔の沖、3本目住崎は交互でミューフィンをモニター

トンネルの中には、アザハタがいてますよー!!

住崎には、テングダイが6匹仲良く泳いでました♪

コケギンポwithケヤリ photo by すぎちゃん

クマドリカエルアンコウ photo by すぎちゃん

昨日は天気も良かったので、水中は3本ともウェットスーツでも全然大丈夫と言ってたお二人

天候にもよりますが、もうそろそろウェットへの切り替えですよー(๑>◡<๑)

今回モニターで2種類のフィンを試して、2人ともお気に入りのフィンをご購入いただきました♪

6月のツアー楽しみにしててくださいねー!!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/30の串本

  • 天気 雨
  • 気温 25℃
  • 水温 23℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 7 m
  • スーツ ドライ、5mmウエット