準備って大切ですよね👍

皆様こんにちは

これだけあついー!って言っていますが、

最近風が強い日が多かったので、室内に洗濯物を干していると

案外乾くのが遅くて、前日の晩に干しても次の朝では間に合わない💦

朝ギリギリまで寝ていて、干している服が乾いていない時の絶望感笑

もっと溜め込まずに洗濯を心がけようと思っている今日この頃です。

 

 

WETシーズン到来ですよ〜とお伝えしていますが

私たちも準備しています!

きちんと洗ってから倉庫にしまっていましたが、

 

できるだけ快適に来ていただきたい

天気の良い日に軽く外干し

ブーツはもう一度洗い直して👍   

その後は、裏の駐車場の雑草と格闘!

こんなに生えますか?ってくらいもりもりに生えていました🤣

ひっこ抜いてもキリがない笑

どうせなら、さつまいもでも付いてきたらいいのになあ〜

この一番左に見えている小さな山、私の身長くらいに積まれているこれが

この日の成果です!!

まだ完全に終わったわけではないですが、だいぶスッキリしました🌈

最後には、もう生えてこないで!という気持ちを込めて、除草剤を散布して終了。

皆さんを迎える準備を着々としております。

是非遊びに来てくださいね〜!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/1の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 25 ℃
  • 水温 22 ℃
  • 海況 0.5 m
  • 透明度 10-15 m
  • スーツ ドライ、5mmウエット