NEW DIVER 誕生✨

皆様こんにちは!

串本穏やかな海の日が続いておりますよ〜

こんな日にたくさん遊びに来て頂きたいな〜と思うのですが、

こればっかりは神様ではないのでどうにも出来ないです笑

 

 

先日のオーシャンダイバー講習2日目の様子をご紹介!

一日目は一緒にセッティングしますが、

二日目は覚えているか確認も含め、一人でセッティング!

体験ダイビングなら既にセッティングされていると思いますが、

ダイバーなら自分で全て確認していきましょう!

海入る前は必ずバディーチェック!

残すスキルをして、残りは実際のファンダイビングのように水中散策🌈

ソラスズメダイがたくさん群れていました!

クマノミとご対面!

実はこの後、クマノミのイソギンチャクの下に隠れていたウツボを見つけてくれました✨

 

最後は水中で認定!!2日間、海洋実習お疲れ様でした〜

でもライセンス取って終わりではないですよ!ここからがスタートです😆

学んだことを忘れないように、定期的に潜って上達していきましょう👍

 

ダイビングは器材のスポーツと言われますが、

その器材の手入れの仕方まで分かってこそダイバー✨

でもライセンス取って終わりではないですよ!ここからがスタートです😆

学んだことを忘れないように、定期的に潜って上達していきましょう👍

また串本にダイビングしに奥様と二人で遊びに来てくださいね〜🌺

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/3の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 26℃
  • 水温 23℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 7-10m
  • スーツ ドライ、5mmウエット