リフレッシュダイビング!!

今日から6月がスタート!!

水温も、23度まで上がってきてますのでウェットスーツで潜れますよー(๑>◡<๑)

今日からファンダイブ、講習も完全にウェットスーツに切り替え!!

 

 

今日は、7年ぶりのダイビングに来てくれたちぃちゃん

新婚旅行で旦那さんとオーストラリアに行くため、旦那さんはライセンスを取りに来てくれて

そのついでに、間が空いているので行く前にリフレッシュダイビング!!

やっぱり間が空いたり、リゾートで潜ってるとセッティング等もされてる状態で使うこともあるので

忘れてることだらけでした笑

旦那さんと一緒にせセッティングもおさらい♪

水中に入ると、何となく感覚を取り戻した様子(๑>◡<๑)

 

 

 

ビーチの透明度も7-10Mと良い感じ♡

 

目の前に、ニザダイの行列!!

 

1本目は、旦那さんと同じビーチだったので帰り際に2ショット📸

 

2本目は、テーブルサンゴのあるビーチへ

サンゴの上にも魚たちもいっぱい群れてましたよー♪

 

ミナミハコフグの幼魚もいてましたよー( ^ω^ )

全長1cmくらいの超ミニミニサイズ♡

 

砂地も綺麗で水路チックな所も、このポイントの良い所♡

 

めちゃくちゃ人懐っこいクマノミも可愛かったですよー♪

ダイビングは、継続して潜ることで水中での操作にも慣れるし、上達する近道です!!

せっかく取ったライセンスなんで、しっかり継続して潜っていきましょうね♪

また新婚旅行から帰ってきたら、串本まで潜りにきてくださいねー!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/2の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 26℃
  • 水温 23℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 7-10m
  • スーツ ドライ、5mmウエット