仲良しグループで体験ダイビング♪

梅雨の季節がやってきましたね☔️

ダイビングは、雨が降っても関係ないしむしろ雨でも堂々と遊べるのはダイビングの特権💕

雨が降るのは全然良いんですけど、ジトジトした湿気が嫌なんですよねー💦

洗濯物も干しても、ジトってしてる感じ?

まぁ宿の洗濯機は、乾燥機付き洗濯機に変わったので綺麗に乾いてくれるので良いんですけどね(๑>◡<๑)

梅雨が終わったら、いよいよ夏がやってきますよーーー!!

皆さん、楽しむ準備しててくださいねー(^ ^)

 

今日は先日体験ダイビングに来てくれたバイト仲間の4人組♪

実は、3人はライセンス持ちでライセンスを持っていない子にライセンス取ってほしいと思ってまずは体験へ

 

最初のれ練習の時は、少し緊張していましたが時間が経つとピースサインが出せるほど慣れてきました♪

 

他のライセンス持ちのメンバーは、余裕!!!

 

水中で髪の毛わかめみたいにもしゃもしゃになるんで、その写真撮ってくださいと言ってきたのでパシャリ📸

 

ソラスズメダイもいっぱい群れてましたよー٩( ᐛ )و

 

4人全員で水中で記念撮影📸

次は、ぜひ体験ダイビングじゃなく、FDで遊びに来てくださいねー(๑>◡<๑)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/11の串本

  • 天気 雨
  • 気温 22℃
  • 水温 22℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 10m
  • スーツ 5mmウエット