ゆいまーる♡

ゆいまーるってどういう意味か知ってますか?

「助け合い」という意味だそうです!!

ダイビングのバディーシステムも似てますよね♪

すごく良い言葉(๑>◡<๑)

これからいっぱい使ってしていこう!!!

 

石垣島は、梅雨明けしましたよー!!

気温32度、水温28℃と、天気は晴れ☀️

石垣島ツアー2日目は、最高のコンディションに恵まれました(๑>◡<๑)

 

2日目の1本目は、地形ポイント「ロックレイク」へ

串本ではあまりない地形で、みんなワクワク♪

上を見上げると、青い海が見えて幻想的な空間でした(^ ^)

 

2本目は、マンタリベンジで「マンタシティポイント」へ

昨日よりも透明度も高く、泳いでるだけでめちゃくちゃ気持ち良いーーーー!!

SD取ってすぐの森さん・加藤さんもこの2日でめちゃくちゃ安定してきました٩( ᐛ )و

マンタが来るのを待ちながら、めぐみさんが撮ってくれた写真をご紹介♪

昨日もいてたハナビラクマノミ

 

テングカワハギ

粘ってマンタ待ちましたが、今回は会えずでしたーーーm(_ _)m

またみんなでリベンジしに来ましょうね♪

そして、今回で江川さんが100DIVEになりましたよーーーー(๑>◡<๑)

1年ちょっとという驚異的な速さで100本!!

いつも向上心が強くうまくなりたい!!と自分に毎回課題を作って日々上達されている江川さん

尊敬する所が多く、私自身も江川さんを見習って成長しようといつも思います!!

そんな江川さんだからこそ、一緒にツアーに来てくれた森さん・加藤さん・堂脇さんご夫婦・

多賀さんご夫婦皆さんに愛されてるんだなーと思います♡

 

陸でも、江川さんを囲んで記念撮影📸

3本目は、まったりできるポイント「樹下美人」へ

水深も浅いポイントでしたが、皆さん本当にめちゃくちゃ上達していてしっかり中性浮力を取れてます!!

堂脇さんご夫婦・多賀さんご夫婦はほんとに仲良しで、私の目目指すご夫婦♡

浅い水深でもこんなにキンギョハナダイが群れてましたよーーー!!

 

2本目に一文字で100に挑戦したんですが、サンゴを折らないように浮きながらだったので断念したので

再度挑戦!!

集合写真も♡

2日間あっという間に終わってしまいましたーーーー!!

今日は、ここまで❤️

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/20の串本

  • 天気 晴れ時々雨
  • 気温 25℃
  • 水温 22℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 15m
  • スーツ 5mmウエット or ドライ