今年はダイビングの年にしよ〜

皆さんこんにちは!!

梅雨の時期はジメジメしていてなかなか洗濯物が乾かない!

最近の一番の悩み事です😅

でもこの時期を乗り越えれば夏本番!!

元気に頑張っていきますよ〜

 

先日ファンダイビングに遊びに来てくれました!

まずは久しぶりだったり、ライセンスとって初めてのファンダイビングだったので

ビーチで思い出しながらダイビング!!

クマノミとのご対面!

イソギンチャクから出てきてくれましたよ〜

二本目はボートダイビング!

串本は今回がはじめて✨ワクワクしながらボートでレッツゴー👍

ビーチも面白いけど、ボートも最高

大きなヒトデ見つけましたよ!

わーい、テングダイ!!🌈二匹だけかと思いつつ見てみると、

根の上には4匹!!ファミリーなのかな?

ずーっと追いかけてくるこの人懐っこい魚はイラ

餌付けしている訳ではないです笑

最後はみんなで安全停止!!

ファンダイビングありがとうございました!

串本まだまだいろんなポイントがたくさん🌈

あっという間の2本でした!また遊びに来てくださいね!!🥰

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/21の串本

  • 天気 雨
  • 気温 24℃
  • 水温 20-22℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 10m
  • スーツ 5mmウエット or ドライ