楽しいことはあっという間!!

はいさーーーい!!

石垣島から串本に戻ってきましたー^ ^

向こうは梅雨明けしましたが、こっちに帰ってきたら雨模様・・・

でも梅雨が明けたら、夏がきますよーーーー!!

みなさん、楽しみましょうね♪

 

 

2日目の晩餐は、石垣牛を食べに!!

きたうち牧場へ

 

久しぶりにこんなに美味しいお肉頂きました( ^ω^ )

やっぱりツアーに来たら、その土地の美味しいものはマストですね❤️

 

明日は、観光だけなので今日は二件目も行ってきましたーーー!!

民謡ライブのお店を加藤さんが色々調べてくれて、良い感じのお店に♪

沖縄出身の加藤さんは、ノリノリでステージで踊ってみんなを盛り上げてくれました♪

最終は、全員で踊って騒いじゃいましたけどね(๑>◡<๑)

みなさん2日目も最後まで楽しみましたねーーー!!

 

石垣島最終日は、竹富島へ行ってきましたよー!!

離島って建物とかも風情があってすごく落ち着きますよね♪

まずは、定番の水牛車

お姉さんが民謡を歌ってくれながら、島のことや水牛の事などを話してくれます

チーム江川を連れて行ってくれた水牛が一番男前でした♪

その後は、歩きながら展望台へ

日差しが強かったんですが、ちょっと高い所に行くと風が通って気持ちよかったですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶b

その後、歩いてご飯屋さんに向かい、一休み♪

 

天気も良いので、レンタサイクルして島を少し回ってきました!!

途中、雨がぱらついたりもありましたが久しぶりの自転車に乗ってみんなで移動

完全にゆずの「夏色」が流れてました♪笑

 

向かった先は、白い砂が広がる綺麗なビーチ

 

石垣島に戻ってからは、具志堅用高記念館へ!!

あたしも初めて行ってきましたが、具志堅用高ってほんとにすごいボクサーなんですね!!

TVで見る、具志堅用高はアホな一面しか知らなかったけど、実際戦っている姿を見るとめちゃくちゃカッコいいなぁって思いました(^ ^)

具志堅用高になった多賀さんを記念撮影しちゃいました♪笑

 

いやー、最終日もあっという間に終わり飛行機の時間が・・・

毎回思いますが、本当に楽しい時間はあっという間にすぎちゃいますね( ; ; )

これからも色んな海に潜りに行って、ダイビング楽しんでいきましょうねー(๑>◡<๑)

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/23の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 23℃
  • 海況 1m
  • 透明度 5 m
  • スーツ 5mmウエット or ドライ