MY器材がやっぱりいい!!

皆様こんにちは!

石垣ツアーは大盛況に終わり、

今週は奄美ツアーと屋久島ツアーが控えております✨

コロナが落ち着けば、海外も行ってみたいな〜

 

先日ビーチファン行ってきました!

新しい軽器材、WETが届いてから初めてのダイビング✨

やっぱりホワイトシリコンは女性の顔を明るく見せてくれるので

写真映えもバッチリ!!

これは決定的瞬間😆😆

クマノミがまっしーを攻撃しているのですが

これくらいどうってことないですよね笑

でも思っている以上に力強くコンってぶつかってきます

やっぱり自分のものっていいですよね!

フィン一つでも自分に合ったものだと、軽く蹴れて、進みやすい!!

少し肌寒い日だったので、WETスーツの解禁は次回になりましたが、

可愛い色合いなので早く着てもらいたいな〜🥰

二本目はテーブルサンゴの広がるビーチへ

サンゴは折れてしまうと再生がなかなか時間がかかってしまうので

中性浮力を保ちながら、水中を楽しみます!!

この日は大漁のニザダイや、チョウチョウウオ、アオリイカの卵、

小さなエイもいました!!

ビーチも生物がたくさんいて楽しい🌈

親子でダイバーなので、どんどん練習して、行きたい海を楽しめるように

頑張っていきましょう!!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/24の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 27℃
  • 水温 22℃
  • 海況 0.5-1m
  • 透明度 8-10 m
  • スーツ 5mmウエット or ドライ