まったりダイビング♪

6月ももう後半

梅雨のジトジトした気候ですが、雨が降っても関係なく遊べるのがダイビングの良い所♪笑

梅雨が明ければ、夏が待ってますからねー!!

 

今日は、先日潜りに来てくれた田中さんとRちゃんとのFDの様子♪

頂いたお写真で生物をご紹介

まずは、少なくなってきましたがピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ photo by 田中さん

 

カンパチがぐるぐると回ってましたよー!! photo by 田中さん

 

太陽光・海・ダイバーって絵になりますよねー♡

 

卵の子育て中のクマノミ photo by 田中さん

卵をアップで撮ると、お目目がしっかり見えてます♪ photo by Rちゃん

 

いてると撮りたくなるハナミノカサゴ photo by 田中さん

 

カンザシヤドカリ photo by Rちゃん

 

カゴカキダイも群れてましたよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ジャパニーズピグミーシーホース photo by Rちゃん

めちゃくちゃ元気に動き回る子でしたが、バッチリ撮れてますね♪

 

オラウータンクラブ photo by Rちゃん

 

2人とも水中も安定感抜群!!

透明度は、10M前後で少しもやっとしてますがこれだけ色んな生物に会えちゃいますよー!!

みなさんもぜひ遊びに来てくださいね(๑>◡<๑)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/25の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 28℃
  • 水温 18-20℃
  • 海況 0.5-1m
  • 透明度 8-10 m
  • スーツ 5mmウエット or ドライ