継続が大事!!

週末は、少し荒れ模様の串本・・・

水中もうねりが結構残っていますが、潜る分には案外大丈夫でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ただ、1日で水温が4度も下がったりと、冷たい潮が入ってきてますので、寒がりな方はまだドライスーツの方がおすすめです♪

自然相手なので、明日には水温また上がってることもあるので、最新情報はスタッフまでご連絡くださいね!!

 

昨日、潜りに来てくれた真世ちゃん・智ちゃん・大輝くん

前回潜りに来てくれた時は、ライセンスを取って潜れず間が空いてしまって色んな事を1から思い出してという感じでした

でも、今回は1ヶ月ぶりなので覚えている事を思い出しながら準備!!

まだ少しうる覚えの所もありますが、しっかり自分でできました(^ ^)

水中も、前回は浮き沈みが結構ありましたが、今回はかなり安定してました♪

そのおかげで、前回めちゃくちゃ早かったエアーも結構残るようになってました!!

カゴカキダイと一緒に📸

 

昨日もいてましたが、クロホシフエダイ群れがずっと中層を泳いでくれてました♪

 

赤ちゃん子育て中のクマノミ

 

アオスジテンジクダイやアオハナテンジクダイも、写真では撮れてませんが口内保育中♡

これからベビーラッシュ!!

 

3人とも間を空けずに潜ることで、安定してきたと実感してくれました♪

一人一人、得意・不得意があるので皆さんと一緒に潜って気づいた点やこうした方が良いよと言ったアドバイスもさせて頂きますので

レベルアップできるよう月1ダイビング潜りに来てねー(๑>◡<๑)

来月もお待ちしてます♪

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/26の串本

  • 天気 雨のち晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 22℃
  • 海況 0.5 m
  • 透明度 8-10 m
  • スーツ 5mmウエット or ドライ