群れ群れーーー!!

夏がもうすぐやってきますよー!!

もうウェットのシーズンだというのに、まだ体が仕上がらない笑

もっと痩せてる予定だったんですけどね・・・

8月には、もう少し引き締まっているハズ!!と信じたい!!笑

 

 

先日、ご夫婦でスノーケルに来て下さったK様ご夫婦

何度かスノーケル経験もあり、海況も良かったので結構奥の方まで行っちゃいましたよー(๑>◡<๑)

 

結構深めですが、そこまでスケスケーーーー!!!

 

この日は、群れの遭遇率MAX!!

パッと振り向いたら、アジの群れが近くをずーっと泳いでくれてました♪

水中を覗けば、ニザダイの大行列!!!

そこには、アオブダイも何匹か混じっていて見てるだけでテンション上がりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

天候にも恵まれ、光の差しこんだ写真も撮れてよかったー♡

串本は他にもサンゴの群生しているポイントもあるので、また串本方面にお越しの際は遊びに来てくだいね(๑>◡<๑)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/28の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 22℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 10 m
  • スーツ 5mmウエット or ドライ