奄美大島ツアー最高でした!!

皆様こんにちは

連日あつーい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこの暑さのせいで、晩御飯は冷麺→素麺→冷麺を繰り返しております🤣

でも実はキンキンに冷えた部屋で鍋が食べたい!

結局この二択になってしまうのですが笑

冷麺、素麺以外で、簡単に作れて喉越し良いメニューあれば教えてください👍

 

先日6月24-26日は奄美大島ツアーへ行ってまいりました👍

今の時期、奄美大島ではアマミホシゾラフグのミステリーサークルがちょうどシーズン!!

それを見たいと集まってくれたメンバーと一緒に行ってきましたよ!

何回かに分けて紹介します!!

まずは1日目✨

今回のメンバー伊丹空港で集合!

ツアーの始まりにみんなワクワク!

お互い初めましてのメンバーが多かった今回のツアー、最終日までには仲良くなれますよーに✨

 

現地で森さんと合流!これでメンバー揃っていざ奄美初DIVE✨

 

実はこの日がお誕生日だったマロン✨

他にも6月が誕生日月のママ、まいちゃん!

水中でみんなでお祝いしてきました〜

一本目終了後、戦場休憩タイム🌈

今回奄美でお世話になった、ネバーランドのスタッフさんから

『ここでシュノーケリングしてもいいよ〜』との声が!

そんなのじっとしているわけにはいかないでしょう✨

私に続いてほぼ大半が海へ👍

シュノーケリング中の杉ちゃん👍

あっという間にそこまで泳いで行ったマロン✨

2本目はにっしー50DIVE🌈

本当は3本目が正式には50本だったのですが、

サンセットダイブで写真ちゃんと映らないかも?と思い一本早くお祝い👍

カメラを操るまいちゃん、楽しそうなママ

何見てるのかな〜と近づいて行くと、大きな魚を見つけた森さん

かっこいい一眼を構えるひろぽん

それぞれが水中を楽しんでいましたよ!

みんなの写真もこれからのブログで紹介しますね✨

 

今日は一旦ここまで!!

奄美のブログだけで何投稿もしてしまいそうな感じですが

ぜひチェックしてくださいね!

 

大阪方面から串本店に来られる方、

42号線が土砂崩れのため、現在通行止めになっております💦

復旧次第お知らせいたします🙇‍♀️

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/29の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 29℃
  • 水温 22℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-7 m
  • スーツ 5mmウエット or ドライ