まだまだ書き足りない!奄美ツアー第2段✨

皆様こんにちは!

ここ何日間か本当に不便をしていた、土砂崩れによる通行止めが

明日13時から片側交互通行になりました👍

普段あんなに簡単に行けるセンター前ビーチも、串本ボートも

行くのにプラス40〜50分笑

夜通し工事してくれた方々に感謝しなければ!!

 

昨日に引き続き、奄美大島ツアー第2段!!

初日はナイトダイビングにも行ってきました👍

狙うはニシキテグリ✨ブリーフィングをきいて出発🌈

 

普通ならナイトダイビングではライトを照らしながらいくのですが、

このニシキテグリはライトを当ててしまうと隠れてしまうため、

薄暗い水中で目を凝らしながら探します😅

しかもこのサンゴの間に隠れるから本当にどこにいるのか分からない💦

後半になってくると目が慣れてきたのか探せるようになりました!

この写真はマロンが撮ってくれたもの👍

色が鮮やかでかわいい〜

宿に荷物を置いて、晩御飯を食べに!

奄美の方おすすめの居酒屋むさしやへ行ってきました!!

早朝から活動しているし、お腹もぺこぺこ🤣たらふく食べてきましたよ👍

こんな感じで初日は終了

 

二日目!!朝は外で朝ごはん🌈

日常生活でなかなか外でご飯を食べることってあんまりないから

新鮮でワクワクする✨

しっかり食べてダイビング楽しむぞ〜

 

実は初日の夜にも着ていましたが、しっかりデザインを映して集合写真📸

今回お目当てのアマミホシゾラフグとミステリーサークルも入っていて

とってもかわいい🌈

これはツアーに参加した人だけの特別なTシャツですよね✨

 

そんなアマミホシゾラフグが見れたのかは次のブログで!!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/30の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 30℃
  • 水温 18℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-8 m
  • スーツ 5mmウエット or ドライ