台風明けての海。

梅雨明けるの早すぎですね。

なんか去年みたいに8月になってずっと雨降るとかになったら嫌だなー。

降る時期は降る、晴れる時期は晴れる、暑い時期は暑いって当たり前の気候でないとなんかおかしいんじゃないかと不安になってきます。

 

さて台風明けてすぐの海。

新たな出会いがある楽しみと、今までいた生物との別れ。

久しぶりの常連さんとマンツーマンで潜ってきました。

オラウータンクラブ

成長してきたから?

なんかコゲ感というか色褪せかんが半端なくなってきました。

年老いたらこうなるんかな?

 

ピグミーも健在

小さな生物だからって侮ってはいけない。

人間にとってはすごいうねりでも、海の生物からしたらへっちゃら、大したことないぜ!

 

なんか流れてきたんかな?

この時期に極小ピカチュー

 

ジョーフィッシュ釣り

顎外れそう、、、

ちょっと場所変わってたなー

 

この色のウミシダはフォトジェニック

コマチコシオリエビ

 

タツノイトコは少しずつ成長中

フラフラしてる生物ってすぐ飛ばされちゃいそうって思うんですが、そんなことない!

しっかりと力強くフラフラしてる

俺もそうありたい

 

マクロ3ダイブでした!

なんかカメラダイバーだけでツアーとかもしてみたいなー

なんて思いながらのじっくりフォトダイブでした。

ようやく水温上がってきたよー!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/11の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 30℃
  • 水温 25℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 10m
  • スーツ 5mmウエットスーツ