沖縄に対抗するのもおかしな話ですが

その海にはその海の良さがある。

沖縄行っても歴史あるお寺を巡りたいってならないですよね?

北海道行っても外国感を求めたりしないですよね?

 

海も一緒でそれぞれの海に特徴があって何かと比べるなんて実はナンセンス

違って当たり前。

でもみんなが沖縄の海がいいってばっかりゆうから

串本も負けてないよって思っちゃうわけですよ

てな感じで、こんな真っ青な海も串本にはあるんだよって写真

砂地が広がって、浮遊感が心地いい

 

太陽の光とチョウチョウウオ

まったりとした優雅な時間がすぎる

 

アジ、タカベ、イサキのシャワーが360度広がりカンパチがアタック

 

近くて浅いポイントだけど多分みんな気にいると思う

ダイナミックな海だけが面白いんじゃないよ

まったりのんびりしたポイントを3本目に潜って癒されて帰るのもいいんじゃない?

 

これもまた串本の海の一つ

他と比べても他にはないのは当然

対抗心を出すのはやーめた!

串本の海は串本の海でいろんな魅力があっていい。

今日もありがとうございました!!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/24の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 30℃
  • 水温 23-25℃
  • 海況 1m
  • 透明度 10-20m
  • スーツ 5mmウエット