ライト欲しくなってきた!

花火の後の余韻って心地いいよね。

串本で今日ゲリラ花火が上がりました。

ほんまに久しぶりの花火を見たな。

音で気づいたけど、最初は乾燥機が壊れた音かと思ったわ!

これがゲリラじゃなくて他の人知ってて、僕らだけが知らなかったらちょっと凹む

 

実は昨日、僕の誕生日でした。

夏樹さんが駆けつけてくれてお祝いしてもらいました。

めっちゃ嬉しい

毎年、忙しい時期だしあっとゆうまに来て、あっとゆう間に去っていく誕生日ですが覚えててくれてる方ほんとありがとう

メッセージをくれたみんなもありがとう!

 

そんな夏樹さんはライト撮影にハマってるよ

この色すごくないですか?

ライトでの撮影ってこんな色出るねん

優しい写真になるねん

僕もこんな写真が撮りたいなーって思いました!

 

ブルーライトを乗せてとるとこんな感じ

海の中とは思えないくら幻想的

そしていやらしいwいや、いい意味で!!w

 

ふんわり撮りたい方はライト撮影おすすめですよ。

どうしても瞬間光のストロボってカチッとなってしまいがちですが、優しく当たるライトは全体を優しくライトアップしてくれる。

 

青抜きって実はライト撮影がやりやすいって知ってた?

真剣にライトを悩んでいます。

 

ちなみに海はとっても青いし暖かいよー!

(10mくらいまでの浅場だけねw)

 

 

ウミガメも元気!

邪魔してごめんなさいw

明日でなんと7月終わるってよ!!

衝撃!!

みんな海遊びやりきってるかいー??

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/30の串本

  • 天気 曇りのち晴れ
  • 気温 31℃
  • 水温 24-27℃
  • 海況 1,5mうねりあり
  • 透明度 30-10m
  • スーツ ウエットスーツ