8月スタートしましたよ〜⛱

今日から8月がスタート!

本当に毎日めっちゃ暑い🌈

日焼けももちろんしているわけですが、

スーツ焼けで変な焼け方でちょっと恥ずかしい笑

冬場に馴染んでくれると信じて…🤣

 

この時期はやはりビーチが多いのですが、

久しぶりにボートファン行ってきました!!

どんな海が待ち受けているのかワクワク👍

ライトを当てなくてもはっきり分かるくらいのカラー!

元気にカゴカキダイが群れていました!

 

夏の海!って感じでキレイ🌈

ボート上で水中をみても、水中を泳いでいても青さが際立つ海になってきましたよ🥰

 

ホウライヒメジは仲良く水中散歩中かなあ?

 

でも、この日一番はカンパチの群れ!!

目の前を100匹以上のカンパチが通り過ぎていく姿は圧巻でした🌈

キビナゴもたくさん群れていましたよ〜

 

ARKに来ていただくのが2回目だったのですが、

この日が一番魚が見れて、動画もたくさん撮れたと言って頂きました🥰

何が起こるか分からないのが、海の魅力の一つですよね👍

また次回もお待ちしております!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/1の串本

  • 天気 晴れ曇り
  • 気温 32℃
  • 水温 27℃
  • 海況 1,5mうねり
  • 透明度 15m
  • スーツ 5mmウエット