台風明けの海は凪続き!!

みなさまこんにちは!

気がつけば9月に突入🌈

いつのまにか8月が終わってしまってました笑

去年の今頃はマスク焼けで、完全にタヌキみたいな日焼けをしていたのですが、

今年は気づいた時だけ、日焼け止めを塗っていたので、

そんなには焼けていないような…笑

 

先日の台風で、海大丈夫かな〜と心配していましたが、穏やかな日が続いており、

ダイビング、シュノーケリング共にいい感じ✨

今日はビーチでキビナゴが綺麗でしたよ〜

みなさんと行った海をご紹介します!!

今年は体験ダイビングを担当することが増えました!

まずはわたしのイチオシのお魚クマノミ!!

 

仲が良くて水中でハートを作ってくれているのかと思いきや、

実はパックリ割れています笑

 

初めての水中世界を目で見るだけじゃなくて、

写真に残すことも可能ですよ〜!!

カメラレンタルも行っているので、チャレンジしてみてくださいね😉

 

体験ダイビング、シュノーケリング、ファンダイビング

まだまだウェットスーツで快適に潜っていただけますよ〜✨

皆さんのご来店をお待ちしております!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/9の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 28℃
  • 水温 28℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 15m
  • スーツ 5mmウエット