最近のウミガメ率高い!!

皆様こんにちは!

10月に入り、朝晩がすごく涼しいです。

なんなら、ちょっと肌寒いくらいの季節に突入しました。

水温は変わらず27度くらいあって、水中はまだウェットでも問題なし👍

 

 

みなさんは水中生物で推しているものありますか?

わたしはダントツでウミガメです🌈

ここ最近の串本でのカメ遭遇率高めです✨

私も昔はウミガメと一緒に泳ぐ姿なんて想像もできなかったけれど、

こんな近くで見れるようになるとは!!

人に慣れているのが、近づいてもじーっとしています😆

 

オーシャンダイバーのライセンスを取って、

初めてのファンダイビングで、見たいと言っていたウミガメと

一緒に泳げちゃうなんてラッキーガールも✨

 

いい年齢の大人が見ても、やっぱりテンションが上がります。

水中はしゃべることはできないけれど、

マスク越しに伝わってくる楽しそうな笑顔が、わたしはとっても嬉しい🌈

 

沖縄だけかと思いましたーとよく言われるのですが、

串本にもいるんですよ〜✨

 

ウミガメに限らず、こういう生物みてみたいなどリクエストがあれば

可能な限り全力で探します!!

みなさん遊びに来てくださいね〜😆

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/2の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 27℃
  • 海況 穏やか
  • 透明度 20-25m
  • スーツ 5mmウエット