360度カメラを買ってみました!

今月に入って台風が7つめだって!

8月に全然来なくてそろそろ来てほしいなーなんて言ってたけどこりゃちょっと来すぎ!

三連休も潰れたしそろそろいい加減にしてほしいよね。

10月の土日は何もなく穏やかな海が続くことを祈る!

 

 

そんな台風でクローズの日に届いたのがinsta360ってカメラ

興味本位で買ってみたけどこれがなかなか面白い!

撮り逃しもないし、今までにみたことの無い画が撮れるからすっかりハマってしまいました!

インスタを見てくれてる人はもうご存じかと思いますがww

360度の写真を撮るとこんな感じになります。

集合写真も簡単!

さすがSNS全盛期

ちょっと前までは想像もしてなかったものがどんどん出てきて追いつくのが大変

 

体験ダイビングでも簡単にクマノミとの2ショットが撮れます。

動画はもっと面白い!

気になる方はインスタをチェックしてみてね!

 

ちなみに本日、ようやく透明度が回復してきました!

久しぶりにいい感じの週末が過ごせそうです。

 

今週の海はとっても穏やかな日が続きました

関東から来てくれるリピーターの方は結婚記念日に串本へ来てくれた。

国境を超えて串本の海を好きになってくれるのはめちゃくちゃ嬉しい

来年も再来年も記念はぜひ串本へ!

 

週末はこんなイベントも。

情熱大陸ではありませんww店のプロモーションビデオですw

多分またどこかで見ることもあるでしょう!

出来上がりがとっても楽しみ。

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/30の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 27℃
  • 海況 1,5m
  • 透明度 20m
  • スーツ 5mmウエット