群れすぎてキビナゴパニック

今日は天気予報とは違っていい天気!

日に当たっていたら、肌がジリジリ焼けているのが分かるくらい。

ハイビスカスもまだまだ元気に咲いているし、

ぱっと見は夏の感じが笑

だけど寒がりな私は、そろそろドライスーツを解禁しようかな〜と👍

スーツを変えることで、ダイビングって年中楽しめるんです!!

それがサイコーですよね〜

 

 

前置きはこれくらいで、

今日は久しぶりにカメラダイビングへ行ってきました。

その写真はまた後日のブログで紹介しようと思いますが、

今日はなんて言ったって、キビナゴがすごいことになってました!

写真でも結構な量のキビナゴ写っていますが、

やっぱり実際見てる方が本当にすごかった!!

今回のブログのタイトル『キビナゴパニック』とはこのこと笑

 

平日はマンツーマンでファンダイビング出来たりも!

今日はまっつんと、まったりカメラダイビング行ってきましたよ!

 

前日よりは少し透明度落ちてしまいましたが、

それでも15メートルはしっかり見えてましたよ〜!

目が肥えて、透明度欲張りになってきたのかも笑

 

マクロもワイドも、今日はしっかり楽しめました!

年中楽しむために新しいMY DRYを作ることにしたまっつん👍

届くのが楽しみですね〜!

来月は、新しいドライでどんな海に遊びに行けるのでしょうか?

10月からは須江が解禁で、さらに遊べるエリアが増えています!

みなさんもファンダイビングお待ちしております!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/5の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 26℃
  • 海況 0,5m
  • 透明度 15m
  • スーツ 5mmウエット