TGカメラに革命的なストロボ出ました!

皆様こんばんは!

昨日は全国的に皆既月食が見られましたね!

串本ももちろん綺麗に見れましたよ〜

インスタを見ててもたくさんの方が写真をあげていましたが、

やっぱり自然って心が落ち着きます!

 

今日は!

お店で新しいストロボを手に入れました!!

早速使った感想を書くと、『めっちゃ簡単に撮れる!』

TGカメラに取り付けて、初めに設定をしておくと、

水中では普段通り写真を撮るだけ!

(RCモードで自動発光、オリンパス製だから出来る機能✨)

 

今まではフラッシュ撮影している時に連写すると、

その連写の速度にフラッシュが間に合わなくて、

『あれ?撮れてない?』みたいな現象ありましたが、もう大丈夫!!

これはシャッタースピードが本当にはやい✨

また、ストロボだけじゃなくて、ターゲットライトに切り替えれたりもします!

 

そんな実際撮った写真は…

はっきり色が出て綺麗に撮れてる!!

フラッシュ撮影よりも光が強く当たるので、しっかり色を出してくれます!

ここまで近づいてヤシャハゼ撮影出来ましたよ〜👍

マクロだけじゃなくてワイドも!

1灯でもこれだけ当たってくれていますよ〜

今までのフラッシュ撮影だと

どうしても遠くは光が届かなくて青被りしていた写真もちゃんと光が当たってる!

イソバナの赤、背景の海の青、キンギョハナダイのオレンジ

コントラストがはっきり効いていて綺麗に仕上がりました!

 

TGカメラをお持ちの、気になる方、使ってみたいという方は、

お声がけくださいね!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/9の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 21℃
  • 水温 22℃
  • 海況 1m
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ