MY DRY スーツはサイコーです!!

皆様こんにちは!

今日は11月11日ポッキーの日✨

昔ガッキーがポッキー持ちながら踊ってたCMたまに思い出します〜

今は誰がイメージガールなのかな?

最近テレビみなさすぎて全然分からないや〜💦笑

 

 

今日は先日、ファンダイビングに行った様子を紹介します!

今回はおニューのMY DRY スーツで潜ってくれたまっつん✨

前開きファスナーで自分で着脱できちゃう、私とお揃いのスーツ😆

海況も良かったので外洋に出かけてきました〜

下から見上げるとクロホシイシモチの大群!

そろそろウミウシもちょっとずつ増えてきましたよ〜

この子の名前はシンデレラウミウシ

けっこう大きかった!

こっちは米粒サイズのコミドリリュウグウウミウシ

小さすぎて写真撮るのが難しい〜💦

でもピント上手に合わせてくれています〜👍

ウミウシは水中の宝石と呼ばれるだけあって、写真映えするような色が多い!!

自分で見つけたりすると、すごく愛着湧きますよ〜

 

最後は、まっつんの新しいスーツと共に!

レンタルのスーツとは違って、暖かいし、サイズも自分にぴったり合っていて,

動きやすくてストレスフリー✨

まったりマンツーマンダイビングができるのはこの時期ならではかも!

ドライスーツ着たことないという方でも、しっかりレクチャーするので

安心してくださいね✨

 

P.S. 生物写真はまっつんからお借りしました〜👍

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/11の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 21℃
  • 水温 22℃
  • 海況 1m
  • 透明度 5m
  • スーツ ドライスーツ