須江のアジ見にいこう!!

   皆様こんにちは!

今日は串本は生憎の雨模様☔️

ちょっと物を取りに外に出ただけで、ビチョ濡れに💦

こんな日は傘は全然役に立たないので、ドライスーツでうろつくのが

一番体が濡れません笑

 

そろそろ須江リクエストが増えてくるシーズンになってきました!

実は既に10月から解禁しています!

串本店や梅田店からもリクエストがあって、今シーズンもう行った人も!

去年の写真でどんな感じか紹介しますね👍

 

目の前アジだらけ!

アジの間を突き進むと魚たちが避けてくれます!

数えきれないほどの量!

これだけいてたら一匹くらいどんくさい魚がいて触れそうな気がするのに、

やっぱり魚の方が泳ぎが素早い!

アジ以外にもカラフルな魚がたくさん!

カメラをお持ちの方が動画で撮るとすごくいいですよ〜

ダイナミックな映像になること間違いなし!

ビーチのポイントなのですが、深いところでは30メートルも!

砂地にはマクロ生物もいて、一日中楽しめます!

アジが群れているのは浅い水深なので、

初級のライセンスでもいけちゃいます!

ドライスーツの練習にももってこいですよ〜

そんな須江、内浦ビーチは来年の3月まで!!

みなさん潜りに来てくださいね!😆

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/11の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 21℃
  • 水温 22℃
  • 海況 1m
  • 透明度 5m
  • スーツ ドライスーツ