年中楽しめちゃう!

皆様こんにちは!

宮古ツアーは無事終了👍

行ってきたメンバーにどんなダイビングだったか、

土産話を聞くのが私はとても楽しみです!

 

ダイビングに限らず、マリンスポーツってやっぱり夏のイメージが強いですよね!

でもダイビングは年中できちゃうスポーツなんです!

なんなら、いまからの時期が一番面白い!

私が愛してやまないウミガメ!

ダイビングを始めるきっかけを作ってくれたウミガメですが、

実は私もはじめは沖縄にしかいないものだと思っていました💦

でもそんなことないんです!!

人に慣れているのか、私たちがそーっと近づいても、

スルーしてむしゃむしゃご飯を食べていました笑

 

ダイバーのトップシーズン👍

透明度もぐんぐん上がってきます!

魚の量も、実際はこの写真をはるかに超える量!

水温が少しずつ下がってきて、ウミウシが増えてくるのもこの時期から!

ウミウシは色がカラフルで、動きもそんなにないので、

カメラの練習をするにはもってこいですよ〜✨

 

『冬の海は寒そうでちょっと…』とよく聞きますが、

案外陸上より水中の方があったかいですよ〜

騙されたと思って、一度遊びに来てください!

あれ?冬の海いいやん!ってなること間違いなし👍

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/16の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 20℃
  • 水温 22℃
  • 海況 1m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ