体験ダイビングからのステップアップ

皆様こんにちは!

もう水温は22度〜23度あると言えど、

WETスーツ着る人ほとんどいないでしょと思い

来シーズンまで倉庫の中へ

 

やっぱり夏場に比べると減ってしまうものの、

体験ダイビング、シュノーケリングは年中やってますよ〜!!

11月からはドライスーツに切り替わって、ほとんど濡れずに楽しめます🌈

ダイビングが初めてだったお二人

グランブルや海猿でダイビングに興味を持ちました〜という方結構いらっしゃいます。

始める理由は本当になんでもいい!

私もカメと泳いでみたい、そこからスタートしました✨

 

水中世界は思っている以上に新鮮!

ただぷかぷか浮いて泳いでいるだけでも楽しいです✨

 

こんな目の前でクマノミと対面

今までは水族館で見ていた魚が、手の届くところにいる!

それだけでも感動しちゃいます✨

 

体験ダイビングはあくまでダイビングの体験版

もっと楽しみたいと思う人はダイバーにチャレンジ!

この日来てくれた方は12月にライセンスを取りに来てくれます🌈

こうやってダイビングを楽しんでくれる人が増えると私も嬉しいです🥰

もっといろんな海に遊びに行けるようになりましょう👍

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/22の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 17℃
  • 水温 23℃
  • 海況 凪
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ