生物豊富な串本の海

串本で休みの日ってなにをしようかな〜と悩みます笑

この間は、マクドが無性に食べたくなって

新宮まで一時間ドライブして買いに行っちゃいました笑

大阪にいたときは毎日マクドの前通っていても、

ほとんど買うことなかったのになあ〜🤣

ないものねだりなんでしょうね👍

 

さて、今日は先日のファンダイビングの様子をお届けします!

ミツボシクロスズメダイの学校

まだ幼魚サイズの魚たちがイソギンチャクの周りをうろうろ。

みんなで運動でもしているのかなあ〜?

キリンミノの赤ちゃんがサンゴの間に隠れてる〜!

まだ10センチほど!

このサイズは可愛すぎました〜✨

 

みんな大好きウミガメは、いつもの場所にいましたよ〜

本当にこの隙間がちょうど心地いいんでしょうね👍

 

この日は、キビナゴを狙ってカンパチが

10匹くらいアタックしにきている姿も見れましたよ〜!

目の前で繰り広げられる、弱肉強食の世界。

他にも目についていないだけで、毎日のようにあるんだろうなあと、

自然ってすごいなと改めて感じた一日でした!

3本とも違った雰囲気を楽しめましたよー☺️

 

この日ドライスーツが初めての方もいましたが、

全然問題なく潜ることができました!

初めての方は、しっかり説明&サポートするので、安心してくださいね🌈

それでは、今日のブログはこの辺で!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/25の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 23℃
  • 海況 凪
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ