個性あふれるドライスーツ

皆様こんにちは、まいです!

今日は昨日と違っていい天気。

半袖でも大丈夫だし、なんならしっかり日焼けしそう笑

串本はしっかり南国のようです。

(まだまだハイビスカスも咲いているしね🌺)

 

先日のファンダイビングの様子を紹介します。

この日、MYドライスーツで初潜りだった、みなみくんとコピンくん✨

それぞれ、自分の個性が現れるドライスーツに仕上がりました🎶

南くんは普段からも好きなカラー、赤と黒でクールなドライスーツに👍

縦のラインが入っているので、身長も高く見えちゃいます!

 

コピンくんは、最近増えてきた前ファスナーで、

自分で簡単に着脱ができちゃいます!!

モノトーンカラーがよく似合っています🌈

 

このスーツでいざ海へダイビング✨

レンタルのドライスーツの時は、首から水入っててたと言っていたのですが、

自分のサイズって合っているってやっぱり最高✨

全然問題なく潜れましたよ〜

ドライスーツに余分なゆとりがなくなるので、

ウエイトも少し減っていきます🎶

陸上でこんなポーズはなかなか、マッチョの人しかできないと思いますが、

全然よゆーでできちゃう!

魚見るダイビングももちろん楽しいけれど、

こんな写真をみんなで協力して撮るのもいいよね😆

片手でひょいと!

これの両手バージョン、今度一緒にどなたか写真撮りましょう笑

ちゃんと、魚も見てきましたよ〜笑

ちょっとしたトンネルを通っていくと、

イシモチがたくさん群れていて綺麗でした〜

普段あまり行かないポイントだったから、冒険しているような感じでした☺️

二人はこれからどんどん自分のスーツで潜り慣れていってくださいね✨

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/27の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 21℃
  • 海況 凪
  • 透明度 5m
  • スーツ ドライスーツ