ペンキ屋さんしてました!

皆様こんにちは、まいです!

明日の予報を見ていると、爆風の予感💦

今はベタ凪で、明日本当にそんな風が吹くとは思えないくらいの

穏やかさで、私は案外明日行けてしまうのではないか?と

勝手に思っています笑

自然を相手にする遊びなので、油断は禁物ですけどね👍

 

昨日と今日はいい天気だったので、外の階段が錆びてきていたのを修正!

ペンキ屋さんをやっていました✨

実家が海の近くだからよくよく知っているのですが、

本当にいろんなものがあっという間に錆び付いてしまう💦

ビフォーはこんな感じ😅

色もバラバラだしこの際、全部揃えちゃおうということで、

茶色に決めました!!

昨日と今日で、1缶あっという間に無くなっちゃいました笑

このまま当分は錆びずにいい感じでいてくれるでしょう👍

夏忙しかった分、店の手入れが出来なかったので、

ちょうどいいタイミングでした🥰

綺麗になった階段を上がって、2階で海見ながらランチしたら最高だろうな〜

みなさん遊びにきてくださいね!!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/28の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 21℃
  • 海況 凪
  • 透明度 5-8m
  • スーツ ドライスーツ