クリスマス気分!

みなさまこんばんは!まいです!

今日は元々の予報では朝から爆荒れだったのですが、

案外朝一は全然大丈夫でした。なんなら穏やかですけど?と思っていたら、

やっぱりお昼過ぎから荒れてきました💦

 

もう11月も終わりに近づき、そろそろ12月に!

今日は串本ではクリスマスツリーが水中に設置され、

完全に私はクリスマス気分になっています!

クリスマスツリーの設置中に水中で記念写真みなさんとりに行きましょうね✨

 

水中のネタ探しに出かける時がありますが、

そんな時に撮った写真を今日は紹介します!

レアな生物探すのもいいですが、

よくいる生物のかわいいワンシーンを撮ると案外可愛い✨

多分威嚇してるんでしょうが、わたしはこんにちは!って

言ってくれていると信じてます笑

 

イロカエルアンコウ

小さな手で踏ん張っている姿がかわいい〜

最近のマイブームはカエルアンコウの水中泳いでる姿、動いている姿の

動画を見るのにハマってます笑

 

これは串本ならではかも!

私は串本で一番多く潜っているので、

何も不思議に思っていなかったのですが、

こうやってミギマキが群れているのは珍しいそう。

 

串本は生物はもちろんですが、

イベントも楽しめちゃいます!

クリスマスツリー、鯉のぼり、アオリイカの産卵など、

シーズンごとに違うので飽きることがないですよ〜👍

12月のクリスマスツリー🎄楽しみにしておいてくださいね!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/28の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 -℃
  • 海況 1m
  • 透明度 -m
  • スーツ ドライスーツ