ダイバー仲間増えますよ〜

皆様こんにちは、まいです!

もう12月突入で、あっという間に今年も終わってしまいそうです💦

しかも一気に寒くなりましたね😅

冬らしい風の冷たさで、水中にいる方が暖かい時期になりました🤣

 

今日は串本店、梅田店共に講習&ファンダイビング🌈

オーシャンダイバーの講習はこの日だけでも3名も!

マンツーマンで指導していくので、不安なことも解消しやすい👍

ダイビングはよく車の運転に例えられますが、

ライセンスとって終わりではなく、実はそこからがスタート!

 

初日は学科講習!

大人になってから、こんな授業受けることってなかなかないですよね笑

途中、実際に海で使う器材を触ってみたり👍

 

最後は4択問題のテスト!

授業を聞いていれはそんなに難しくないですよ〜🤣

見事! 良くん合格です🌈

明日は待ちに待った海洋実習✨

どんな海が待ち受けているのかワクワク!

これからのダイビングライフ✌️

楽しめるように、私たちが全力でお手伝いします!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/3の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 15℃
  • 水温 21℃
  • 海況 おだやか
  • 透明度 10-15m
  • スーツ ドライスーツ