串本フォトコンのエントリー開始しました!

秋が過ぎるのあっと優馬ちゃいました?

この調子じゃ来週くらいに2022年が終わっちゃう!!

みなさんご存知ですか?

ダイバーには潜り納めという大事な行事があるんですよ。

さぁみんな潜り納めにいらっしゃい!!

 

紅葉に行けなかったので海の中だけでも

秋カラーのアカホシカクレエビ

カラーフィルター流行ってますよ。

 

こっちは逆に春っぽいか?

暖かい陸上が懐かしい。

水中は春夏秋冬がどんな時でも楽しめていいもんだ!

 

 

そしてこちらは冬の風物詩

今年も設置された水中クリスマスツリー

設置期間は25日まで。

全国的にも珍しいクリスマスツリーをぜひ遠くのダイバーに見てもらいたい!

近場のポイントに設置してますので気軽にリクエストしてくださいね。

 

マンツーマンでもお連れします!

ツーショットでよければお撮りします!

カップルで、グループで一足早いクリスマスの思い出を作ってみてはいかがですか?

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/5の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 12℃
  • 水温 21℃
  • 海況 凪
  • 透明度 15-20m
  • スーツ ドライスーツ