水中スキル&カメラのスキルUP

皆様こんにちは、まいです!

昨日、今日とマンツーマンファンダイビング!!

まったりとカメラダイビングと与那国ツアーに向けて、

水中のスキルアップを目指して潜りに行ってきました!!

 

潜降、浮上をフリーで行う練習から!

いつでもロープをつかめる状態で、自分で水深を管理しながらダイビング!

これができるようになると、

エントリー&エキジットが格段に楽になりますよ〜👍

 

その後はがっつり、カメラダイビング😆

これは少人数が狙える、平日ファンならではかも!?

爪のネイルがかわいい、ニシキカンザシヤドカリや

 

ストライプネイルのカンザシヤドカリ

 

正面から見ると笑っているように見える、ミナミギンポ

 

格子柄のとんがり口、クダゴンベ

 

ちょうど『串本海中フォトコンテスト』の応募期間なので、

せっかく撮った写真を応募してみました!

いろんな部門があるのですが、

特に初めてコンテストを出す人には、

インスタ部門が応募方法が簡単でおすすめ👍

インスタの@kushimotophotoconをフォローして

指定のハッシュタグをつけて、写真を投稿するだけ!!

12/11までなので、他の方もどしどし応募待ってまーす🌈

(写真は串本、古座、須江で撮影したものに限ります)

 

あと!クリスマスツリーも行ってきましたよ!

こちらも12/25までなので、行ってみたい方はお早めに🎶

 

カメにも恵まれて、ラッキーBOYなたけちゃん!!

次は年末に潜り納め!楽しみに待ってまーす🥰

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/7の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 13℃
  • 水温 21℃
  • 海況 1m
  • 透明度 10-15m
  • スーツ ドライスーツ