串本再発見

皆様こんにちは、まいです!

昨日のインスタグラムのストーリーを見てくださった方は

知っているかもしれないですが、

海終わりに、串本観光へ行ってきました!

串本に住んでいてもまだまだ知らないい場所が✨

 

まずは安定の『橋杭岩』

日曜日ということもあって、家族連れ、ツーリングの人など

結構賑わっていました🎶

引きの時間帯なら大きな岩の近くまで歩いて行けますよ〜

 

しっかり観光客笑😆

ちゃっかりアイス食べてきました!

他にもお土産屋さんや、近くにはご飯屋さんもたくさんありますよ〜

ちょっと移動して『一枚岩』へ

 

移動中あまりにも綺麗で、端に車を寄せて見惚れちゃいました☺️

世間的にはもうシーズンを過ぎているかもですが、

串本はサイコーに綺麗に紅葉してます!

近くにはもみじ🍁もあって、しっかり秋を感じました🎶

 

ススキが風で揺れてるのも趣あります✨

 

本来の目的は『一枚岩』を見に行くことだったのですが、

川で水切りを楽しみすぎて、時間オーバー笑

川さん、ガーシーは腕痛めるくらい投げてました🤣

私の水切り記録は相変わらずの2回で、自己ベストの3回を更新できず💦

得意な人は私にコツを教えてください🤣

 

自然を相手に遊ぶと、日常から離れられて、

小さい頃に戻ったように感じます。

ダイビングも同じ。普段は社会人、父、母、学生そんなくくりに縛られてても

水中ではみーんな同じ人。何も気負わず、純粋に楽しめる、そんな海が大好きです😆

そろそろ年末ですが、

潜り納めまだの方は遊びに来てくださいね😆

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/12の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 15℃
  • 水温 21℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 13〜15m
  • スーツ ドライスーツ